2005年02月03日

('-'*)オヒサ♪愚痴だょ(´;ω;`)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

月末月初はお仕事いそがちぃです。

なんかりねほとんどやってないよぅな・・・

べるは事務職なんですがぁ、支店になるのでぇ、支店の中では事務ひとりっこです(´・ω・`)

わりと孤独な作業になてちまうんですが、それもまいぺーすなので気分楽だたり(´・ω・)

でも事務が忙しいときって営業さんヒマなので無駄に外回りいったりしるので、営業補佐の女の子はめっちゃヒマだったり(・ω・)

でもね。べるが忙しいときにヒマそうに携帯とか雑誌やPCいぢられると(`Д´) ムキー!

てか、休憩ちゅ以外で仕事中に私用のメールってアリなんでちょうか?

給湯室でタバコ吸って流しに灰捨てて水ながしもしないのってアリなんでちょうか・・・

ヒマヒマゆうなら掃除でもしry

べるはナシな人なんでちょっと疑問だったりちます(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

ハイ愚痴にっきでした(*´σー`)

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミしてくださぃ。

昨日しさしぶりにふぃへ。

りあるばほって・・・Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

ちねっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

ちゃんと林檎もふえてますぅ。

林檎ちょだい(*´∇`*)

posted by べるがもっと at 23:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1819695

この記事へのトラックバック
×

