2005年01月26日

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

旅行の準備でりねやってまちぇん!

明日からいってきますぅ(*´∇`*)

ちょい前の話なのですが・・

ぴーちゃんが・・・・・・

ピーぴー

53なってたぁ〜おめでとぉ(*´∇`*)

遅くてごめちゃいtt

ねみゅいのでここ数日間をさらっと。

φ(`д´)カキカキ

  よくみてくださぃね〜しんたコロンでてるぉ。

このあとしんた下手って、みゎんにダメだしされてましたっ

みゎん:下手っ(*ノノ)キャ

  だっこされてみたりぃ。

だっこに(/-\)ミエナイ・・・・・

  ヘスでアデントンでみたりぃ。

とべー( `_ゝ´)フォォォォォォォ

  こんこんむすを大人にしてあげようといいものあげたりぃ。

こんに林檎4個もらいました!!

ありこぉ(*´∇`*)

でぁ。

また来週あいまちょう ・△・)ノ バイバイ

 

posted by べるがもっと at 23:50| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手にリンゴ取ってったんでしょ( ´_ゝ`)
返してください(´Д`)
Posted by konkonmth at 2005年01月28日 01:30
気をつけていってら〜
ここ見る頃は「おかえり」かな
Posted by どん at 2005年01月28日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

