2005年01月19日

70階にて (`・ω・´)

昨日は(昨日日記になってるぅ。)インして早々ぶらさんにあいちゃんいこぉと誘われましたべるです。

前衛いない?と聞かれたのでへすd君をご案内(*゜▽゜*)

なんでしんちゃぢゃないかって?

・・・早く寝るそうで(ノ∀`)

はぢめましての人もいて、たのしかったです!さらしちゃっていいのかな・・・って誰も見てない見てない (`・ω・´)

ヘスdには水着になって泳いでもらいまちたっ

アイちゃんには会えずぅ。めりくーくちゃぃかららしーです。

SS慣れてないのでぜんぜんとってないしo(*^▽^*)oあはっ♪

今度あえるとよいなっ

posted by べるがもっと at 21:37| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりーがくちゃいじゃなくて、べるがry(*´・ω・)プッ
Posted by ヘスd at 2005年01月20日 06:36
ひどい(ノ_・。)うるうる・・
すきなにくせにry
Posted by べる at 2005年01月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

