2005年01月17日

カナd引退式(´;ω;`)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪べるです。

今日りある帰宅後りねへ。

お友達クランのカナ一ルさんの引退式です(p_q、)

カナさんらしく楽しい式となたけれど、やぱり知り合いが引退となるのはさみしいですね。。。しょんぼり(´・ω・`)

引退式でダイスイベントやりましたぁ

1〜3と4〜6に別れて最後まで残った3人にカナdからプレゼント♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カナd。りあるがんばってくださぃね^^ちゃっとだけでもしにきてくださぃ♪

↑りね日記2日目。初日記みましたきたーありこぉ^^

初はしんちゃにしてもらいたかったのにぃ(○`ε´○)プンプン!!

突然ですが。男の子って対人すきです(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

べるは苦手です(゜ー゜;A

お友達ヘ○d。はっきりゆって((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルいっぱいいっぱい切られて血まみれにされました(ノ_・。)うるうる・・女の子容赦なく切るあたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちねっ

でも、かあいいとこもあるんですょ?

今日の経験値ぃ

今日の林檎ぉ

林檎くだちゃぃ(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

 

 

 

posted by べるがもっと at 00:32| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎の量がありえん(゜Д゜)y―┛…
Posted by konkonmth at 2005年01月17日 11:55
そんなにリンゴが欲しいなら・・・。

コンドアデンでカッテキテアゲマスヨ。
Posted by いらりお at 2005年01月17日 15:49
じ…じゃぁ私はレモンを…(・−・;)
Posted by 老松 at 2005年01月17日 23:27
あでん店買いはヾ(`◇')ダメッ!
れもんもヾ(`◇')ダメッ!
こんもヾ(`◇')ダメッ!?
Posted by べる at 2005年01月18日 01:29
待て!w
Posted by konkonmth at 2005年01月18日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

