2005年01月15日

はぢめましたっ(*´∇`*)

日記なんかはぢめてみましたぁ。


まだまだまだまだへたっぴですがぁ。


 ('-'*)ヨロシク♪


りねな日記になりますのかな。


つれづれにきままにかいてゆきたいと思います。



とりあえずぶらっくえるだふみふみの図ぅ。


(見たときはすでに死体だったのは内緒(ノ∀`)


そして・・・


最初に日記にさらす第1号を紹介でふ。


 


 



さてd。だれでしょう?ふたりともねw


わかった人で最初にwisくれた方に・・・


えっとぉ。


OP100個あげちゃぃますっ(しょぼぃ?w

posted by べるがもっと at 10:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

にょっき見ます!!がんばってくだしぁ♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Posted by ぽっけぇ at 2005年01月15日 13:07
ありこぉ〜
たったいま画像UPしなおしたこw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by べる at 2005年01月15日 13:25
日記かぁ〜前は忙しくてほとんどIN出来てなかったのに・・・今じゃ、オレよりもIN多いし・・・まぁ〜次は長いけど55までがんば〜^^(いつでも、ARは貰い受けます^^;)
Posted by リュド at 2005年01月15日 13:57
日記とな!?がんばっす!

P.S  BE一人食い挑戦してみましたができませんでした_| ̄|○
Posted by いぐじゃ at 2005年01月15日 19:34
べる日記キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
1日8回チェックします( ´_ゝ`)
Posted by konkonmth at 2005年01月15日 20:01
べる日記キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
1日8回チェックします( ´_ゝ`)
Posted by konkonmth at 2005年01月15日 20:01
おーにっきみっけー
みるから更新しまくれー
がんばってねw
Posted by しんちゃ at 2005年01月15日 21:12
赤裸々日記だと思ってワクワクして見に来たのに普通のリネ日記か・・・。(ぉぃ

更新ガンバ〜^^
とりあえず1日1回見に来るね〜。

P.S しんちゃも日記書かないんですか?
Posted by いら at 2005年01月15日 21:22
日記キター
Posted by ひゅ〜 at 2005年01月16日 03:05
オラより軽い〜〜〜
更新がんばってね^^(オレもか^^;
Posted by かずぅ at 2005年01月16日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

