2005年02月21日

林檎ぉぉ

廃ヘスdから林檎1000個もらいまちたぁ(・∀・)

ハートに並べてみて、かしゃり。

そろそろクラハンでボスみたいなぁと思うべるでした!

posted by べるがもっと at 21:33| 福岡 ☀| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

はやく返っておいでぇ〜。

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日はすんごぉい寒いです。

ひさしぶひに雪がちらほらと。

今週は寒いよぉですがみなさまお風邪などひかないよぉにね♪

うつすなょヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ ?

今日はなjかよしのKENSIROが早く戻ってきますよぉにと愛?をこめて・・・

ケンたん待ってるぉ〜(*゜▽゜)ノ

最近たまぁに53Fに行きだしたべるるです (`・ω・´)

今までTU狩りするほど単騎時間もないち、51↑はトラウマもありぃ、押し付け狩場になちゃうので自分のINT&レベルに自信がもてるまで行かないように考えてた狩場ですがぁ。

52になって安全圏にもなて、31↑で練習もしてwww

単騎な時間がとれたらたままぁにいけるようになりまちたw

intwisの恩恵をかなり感じますぅ。

おいちぃですが、とても飽きる狩場ですた。

週末の土曜日に、すいてるふぃぺあよりも時速でちゃったりもちますw

まぁ。1ENDしましたが(ノ∀`)たはー

〜ところで

林檎あつめてるんですがぁ。

なんで?と聞かれたりちます。

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

むかぁしのりんごのグラフィックもってる方いませんかぁ??

いまでゆうエントの実のグラフィックでとてもかあいかったの(*´∇`*)

それだけで集めてまちた!

17000個にいろんな人の気持ちがこもててとてもとても大切な林檎たちでっす (`・ω・´)

もぐもぐ。

 

 

posted by べるがもっと at 21:11| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

りんごがぁぁぁ!

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

おとつい。

りんごが・・・

りんごがぁ・・・

りんごがああああああああ

 リゼル(誰でしょw)から!

 ソー様からっ!

 こぴどんから(*´∇`*)

 てぃぁちゃから予約がぁ!

 しんたはいのししで0個っ!

17000個突破ですっ (`・ω・´)

ぶらさんに初80Fつれててもらいましたぁ〜

え?SSわすれてましたょ?

KVあえませんでしたぉ(´;ω;`)?

ぶらさんいぢわるでくちゃかったょ?

ゼニス激写しておやすみしたべるでしたぁ(*´∇`*)

posted by べるがもっと at 22:09| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

モエタヽ(`Д´)ノ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

B-ZELでやったんですがぁ。やっぱち布運ないれす。

(ノω・、) ウゥ・・・ とてもかなちぃです。。。

 

今日は、仲良しこよしのヘスちょんのために。

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

(。・ρ・)ジュル

あげまふ。お礼はなんだろう(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

クラハンの後に。りね旦那様のしんたとたままんが。

DKたままんEND(*゜▽゜*)

しんたひよっこだったのに大きく成長しまして、おねぃさんは涙そうそう〜(´;ω;`)

将来弁護士になってべるに援助してくれるそうです(*´∇`*)

そのために猛勉強だそうです(*´∇`*)(*´∇`*)

 りべ太郎が林檎くれました!

りべ太。・:*:・(*´-`*人)。・:*:・アリガトぉ^^

 

posted by べるがもっと at 01:11| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

セマですヽ(=´▽`=)ノ

セマになったべるです(*´∇`*)

いいこにしてたからぴーちゃんがくれましゅた(*´σー`)エヘヘ

ウソです(´;ω;`)

何日か前の出来事なんですがぁ。

べっき氏からのトリビアです。

WINDのあじとと

はっぱのあじとは

地図に載っている!!!

おひさしぶりにあったティアちゃに林檎もらいましたヽ(=´▽`=)ノ

読者さんもしてもらって。・:*:・(*´-`*人)。・:*:・アリガト\kv

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

 

 

posted by べるがもっと at 00:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

あれぐりあ(*゜▽゜*)

見に行きたいのっ

あれぐり〜あ〜♪

だりんがすろっとで勝ったお金でつれってってくれるのです。

いったいいくら勝ったんでちょう。

謎です(´・ω・   `)

今日は。

事務用品頼むついでに。

こそっと。

こぶ茶!

ふわふわラテになる粉ミルク?!

を。こそっと。購入。

昆布茶おいちっ

コーヒーに入れたらラテになるやつは月曜日のおたのちみです!

経費の無駄使いかちらヽ(~〜~ )ノ ?

 

posted by べるがもっと at 23:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

('-'*)オヒサ♪愚痴だょ(´;ω;`)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

月末月初はお仕事いそがちぃです。

なんかりねほとんどやってないよぅな・・・

べるは事務職なんですがぁ、支店になるのでぇ、支店の中では事務ひとりっこです(´・ω・`)

わりと孤独な作業になてちまうんですが、それもまいぺーすなので気分楽だたり(´・ω・)

でも事務が忙しいときって営業さんヒマなので無駄に外回りいったりしるので、営業補佐の女の子はめっちゃヒマだったり(・ω・)

でもね。べるが忙しいときにヒマそうに携帯とか雑誌やPCいぢられると(`Д´) ムキー!

てか、休憩ちゅ以外で仕事中に私用のメールってアリなんでちょうか?

給湯室でタバコ吸って流しに灰捨てて水ながしもしないのってアリなんでちょうか・・・

ヒマヒマゆうなら掃除でもしry

べるはナシな人なんでちょっと疑問だったりちます(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

ハイ愚痴にっきでした(*´σー`)

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミしてくださぃ。

昨日しさしぶりにふぃへ。

りあるばほって・・・Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

ちねっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

ちゃんと林檎もふえてますぅ。

林檎ちょだい(*´∇`*)

posted by べるがもっと at 23:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

旅行の準備でりねやってまちぇん!

明日からいってきますぅ(*´∇`*)

ちょい前の話なのですが・・

ぴーちゃんが・・・・・・

ピーぴー

53なってたぁ〜おめでとぉ(*´∇`*)

遅くてごめちゃいtt

ねみゅいのでここ数日間をさらっと。

φ(`д´)カキカキ

  よくみてくださぃね〜しんたコロンでてるぉ。

このあとしんた下手って、みゎんにダメだしされてましたっ

みゎん:下手っ(*ノノ)キャ

  だっこされてみたりぃ。

だっこに(/-\)ミエナイ・・・・・

  ヘスでアデントンでみたりぃ。

とべー( `_ゝ´)フォォォォォォォ

  こんこんむすを大人にしてあげようといいものあげたりぃ。

こんに林檎4個もらいました!!

ありこぉ(*´∇`*)

でぁ。

また来週あいまちょう ・△・)ノ バイバイ

 

posted by べるがもっと at 23:50| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

めづらしく一人旅ヾ(o・_・o)ノ

インしたらね、しんたとすくとぴーちゃんで10Fとのことっ

みゎんに走ってこぃといわたけども。。。めんどぃ( ´△`)

そんなみぽこ(誰の略かわかるかっ?)達は金八にむちぅなのでべるは・・・

31↑のぼってみたああ

めづらしぃくTUで単騎狩り(SS忘れてますh

調子こいて35Fまできちゃった!!弓に遭遇してないのでなんともいえませんが、思ったよりサクサクやれておもしろかたですw でもこあいこあい。。。

こあいから階段からはなれられません(ノ_・。)うるうる・・

ぁはん。

拉致られたあああああああああああああああああああああああ

ほんとはZLあえるかなぁと40F拉致られたんでしゅが、たまにはとゆうことで67へに(ノ∀`)

てか、タイム終わってたし。。。マイゴになりつつ無事67へ!!

思ったよりかなりぺあ楽ちんなんです(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

なんか武器SDBのままきちゃったくちゃぃヘスですが(*´ω`)(´ω`*)ねー♪

 ズズdにあってみたり

 だしてみたり

みゎんにヘスとるなーっていわれたりT-T(SS忘れ。。。

ひさしぶりのぺあでどきどきですが、でも。相方変わると甘えがとれるようで新鮮でつね。

べるとみゎんは狩り方?似ているそうでw

ぺあ相手にみんなは何をもとめるんでちょうねぇ。

もりもりめいぷでたので

今日はめずらしく経験値かせいだぞっ

 

↑宝石屋前でヘスに(p_q、)グズグズッ

SSBマナクリ装備でふ。HPMP参考によろぉ^^

posted by べるがもっと at 13:13| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

林檎ふえないの(´・ω・`)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

りねで悲しいことが・・・

ほもだった( `_ゝ´)フォォォォォォォ

ひさしぶりにくぅまがイン。

もぉある意味れあきゃら!

変な人からも(ノ∀`)ありとぉっ

昨日たままんかられっどすけいるめいるみしてもろた。!

かこいい(・ω・`)

べるの装備みえてゆ。。。秘密ねっ

今日はお仕事。営業さんなどなどひまこだったので。事務はお仕事それなりにいぱいあるわけで。早く帰ろうと思ってまいてまいてがんばったのに。がりがりがんばったのに。帰れなかった・・・(p_q、)グズグズッ

あまりのあほらしさに。大好きなパンぉ衝動買い(ノ∀`)

なんでちょぅ〜

パクッ(* ̄0 ̄)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

posted by べるがもっと at 00:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

